ゆったりブログ

これといったカテゴリーに限らず楽しい記事をたくさん書いていけたら思ってます!!

ロッキン2018 出演アーティスト

ご訪問ありがとうございます!

いよいよ今年もROCK IN JAPANフェスティバルの時期が近づいてきました!!
毎年かなりの盛り上がりを見せてくれるフェスですが今年はさらにみんなが盛り上がるアーティストが勢ぞろいです!!
今回はそのアーティストを各日にちごとに分けて紹介します!



8月4日 (土)




8月5日 (日)

 

 
 
 
8月11日 (土 祝)

 




8月12日 (日)

 

 
以上のような出演アーティストとなっていてかなり今年も最高なフェスになりそうです!(^^)
当日はかなり暑くなりそうなので参戦する方は十分に水分補給などしてケガのないよう楽しんできてください!(^^)
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村